不眠だった朝。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


今日も 気持ち良さそうに
寝ている猫さんですハート

昨夜は、夜中4回くらい
目が覚めてしまって
あんまり寝ていません。
だから 猫さんも寝てないです。
5時頃には、安定剤の頓服を
内服しました。

私の更年期の症状の寝汗は
毎回、身体の前側(胸の周辺)と
脇汗なんです。
一緒に仕事をしていた同級生も
全く同じだったので
意気投合して盛り上がりました。
仕事でのお付き合いだったから
元気にしているかなぁ…。
楽しかったなぁ…。

職場での人間関係は
いつも良好で、mizutamaさんと
話していると楽しいって
言われていました。
無口な人とも、会話を楽しむから
コミ力 高いですね!とか
言われていたのに…。
今は……………
鬱で、 引きこもりで、
会話なんてしたくない💧‬
病気って 怖いですね。
人間を変えてしまいます💧‬

矛盾しているのですが、
最近、ママ友さんが
おみやげを届けてくれたのだけど
玄関で 2時間近く話していたので
まだ話す元気は あるのかなぁ。

やっと 皆さんに
コメントの返事を書きました。
よろしければ、読んでください。