心に栄養を…。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています


今朝の猫さん 私がなかなか
起きなかったので イライラ
してしまい 足を噛んできましたタラー


足が痛かったですと伝えてみたら
顔を隠してしまいましたタラー
反省猫 みたいです。

主治医にも、相談したのですが
元気がでません!
嫌になるほど 何もやる気になれない。
ほとんど 寝ていますって
伝えたのですが、
以前のように 頑張って散歩は
してください。
薬は このまま様子みましょう。
だから💦元気がなくて散歩ができないの。
なんで わかんないのかなぁ…
しんどくて 寝ているのに
散歩に行く元気になりたいって思ってます。
でも 支度して外に出るパワーがないの。

毎日 今日こそは、外出して
用事を済ませたいって思ってます。
昨日も 日用品を買いに行く予定が
着替えるのも無理でした。

普通に車運転して
行きたい場所に行って
食べたかったもの買ったり
寄り道も好きだったから
色々な場所に行ってたのにね。
その当たり前にできていた事が
まったくできる気がしないです。

身体は ぶくぶく太っているけど
心のほうは 激ヤセしています。
身体ではなく 心に栄養を…
何が栄養になるのだろう。
考えても わからないです泣