メンチカツバーガー | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


今日のlunchスプーンフォークは、
メンチカツバーガーです。
生パン粉の揚げるだけの
メンチカツが 半額だったので
買っておいたのを
やっと揚げました。
半額は、助かりますね。

買い物に行けた日
私が、お肉売り場を見ていたら
店員のおじさんが
半額シールを貼りにきたので
ラッキーだなって思ったら
凄い人が集まってきて
皆さん 待ってましたとばかり
買っていました。
これだけ 物価高だと
半額は、助かりますね。
お年寄りが多く感じました。
知らないおじいさんが
ずっと話しかけてきて
知り合いのように会話して
不思議な時間でした。

明日は、買い出しに行けると
いいのですが…
買い忘れが多いので
メモを書こうと思います。
でも、メモを家に忘れる事が
時々あります。

今日も、ため息ばかりの日です。