知覚過敏がつらい。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


猫さんの肉球🐾を 撮りたかった
のですが、
やっぱり写真カメラは、
下手くそです。
写真嫌いな猫さんです。

今朝は、お弁当作って
お洗濯しました。
最近、寝てばかりだったので
とてもレアな日です。

昨日は、元気がなくて
Halloweenハロウィンでしたけど
息子の家に、プレゼントを届けられず
今日に、届ける予定です。
息子には、会えないけど
ワンちゃん🐶に、会えます。

ずっと 知覚過敏で歯が痛くて
耳まで痛くなってしまいました。


ベットに横になったら、
膝にくっついてきた猫さん。

息子の家に
行く事が できるといいのですが…