豚肉の生姜焼き。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


ブログで、生姜焼き🐷を作ると
言ったので なんとか作りました。
娘は、謝ってくれたけど…
まだ、心が重いです。
でも、どんな理由で怒鳴って
色々と自分の気持ちを
伝えてくれたことは、
成長を感じました。
逆に、私の方が ずっと引きずって
暗い気持ちになってしまい
気持ちが、切り替えられず
嫌になります。。。


昨日作り忘れてしまった
お味噌汁も 作りました。
リハビリ達成できて
良かったです。

1番の目標は、
規則正しい生活
をする事です。
少しずつ 頑張ろうかなぁ。