落ち込んでもお腹すく | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

落ち込んでもお腹すく


私は、うつが酷いって

Drに言われています。

本当は、週2回通院してほしいそうチュー

通院中のDrは、すぐに週2回に

来院するように言ってくるキョロキョロ

おかげで、娘は 本日受診予定ですびっくり

ママは行きませんよって

伝えていたのにタラー

2日前から、一緒に行ってダッシュ

お願いされてますタラー

行きたくない 行きたくない 行きたくない


昔、うつを時々発動していた時

どうしても 仕事に行きたくなくて

はぁ 仕事無理だよ 行きたくないよって

愚痴ってたら、息子に嫌なら休め!

行かなくてもいいから!って言われました。

あの時から、立場逆転してます。

息子だけど、お父さんみたい爆笑


こんなに悩んでいるのに

お腹は空きます。

うつって食欲なくなるんだよね 普通は…

今日は、お弁当を買ってきてもらって

美味しく頂きましたお弁当


病院は、夕方の予約なので

しばらく寝ます口笛

また太りますねえー

ストレス太りって事で

お願いしますニヤリ