自己紹介 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

自己紹介🐻‍



ブログって難しいですね。
まだ編集の仕方がわからない大あくび
3回も、タイトルのみの投稿を
してしまいました魂が抜ける
今回

挑戦したけど、大丈夫かなぁ

不安になりました驚き

改めましてニコニコ
田舎に在住。子供2人。
(成人しています)
昨年6月に退職して
毎日、寝たきり状態ですふとん1ふとん2ふとん3

仕事している時は、
日帰り温泉に行ったり
lunch🍴したり
楽しく過ごしていたけど
今は、引きこもりなので
楽しい写真もなくて
残念です悲しい

ちょっとの買い物🛍も
顔が熱くなり、脇汗ひどく
気分が悪くなってしまいます悲しい
こんな症状は、いつまで
続くのかなぁ予防予防予防

食欲はモリモリ🌳あるので

体重増加 20kg
今は、鏡も見れませんネガティブ

両親は、癌で亡くなり泣
父→悪性脳腫瘍
母→肝臓癌 (輸血でC型肝炎に)

私の鬱も悪化しました泣



月に1度 精神科通院中です真顔