こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ



久々の更新になりましたアセアセ





タイトル、何がなくなったかと言うと...

度々ブログでも書いた、高校の卒業記念の梅の木です。今はお仕事が夜勤週なので、昼頃起きたら跡形もなくなくなっていましたえーん


まぁ、梅の木を植えてた土地に妹夫婦が家を建てるので、いつかはなくなる予定でしたが。

なくなるとしんみりしますね真顔



それと、ちょっとイライラしてしまいます魂が抜ける
私の心が狭いのかもしれませんね。

妹は切って当たり前って感じで、家を建てるってなった時も「切ってもいい?」ではなく「切るけ!」って言ってきました。

仕方ないことなので「切ってもいい?」と、聞かれれば「いいよ」と答えたでしょう。

切り倒された今でも、仕方がない事だと思っていますし。


梅の木なくなってたーってLINEした時も「でも手入れしてなかったんやろ?」って言ってきました。
お父さんが枝とかは切ってたよと伝えると「お父さんには切る事伝えてるけ大丈夫!」と...


いやいや、待て待て、私の卒業記念樹や!と、思いイライラしました魂が抜ける


確かに、自分で特には手入れはしてなかったですが、それでも毎年綺麗に咲いてくれていました。

私にもいつ切るとか伝えてくれても良くないか?と、思いました。


家を建てるのだから切って当たり前、申し訳ないとか思ってないんですかね...

言い方、伝え方1つで、相手を嫌な気持ちにさせるとか思わないんですかね。




まぁ、もうなくなったので、言っても仕方ないですが、妹はそういう所クールというか人情味がないというか...現実主義?なのでね。


私は心が狭いですね、今とってもイライラしています魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






今年の梅の花



最後の梅の花です。






では、また更新します!