こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

お久しぶりの更新になりました驚き




ただいま、絶賛休業中で暇でございます。自動車関係の仕事の方は休業の方も多いのでは?

私は火曜日から仕事の予定です。夜勤です!





さてさて、入れ替えとは...?何かと申しますと、お部屋のお花(造花)の入れ替えしましたにっこり


まだまだ朝晩は冷え込みますが、ちょっと春っぽい感じにしてみましたよ指差し






チューリップ。全部同じ長さなので、バランス取るのが難しかったです(笑)






ミモザとデイジー。白と黄色の配色が春っぽいかな?とニコニコ






お部屋のお花は定期的に気分で入れ替えてますニコニコ飛び出すハート



本当は生花を飾りたいですが...なかなかに大変なので、造花で楽しんでいますニコニコ




早く暖かい日が続くと良いですねうさぎ花

では、また!