おはようございます!
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ






この記事の最後の方で書いた、後日追加で購入した商品を紹介します指差し飛び出すハート








まずはスカート下矢印



ロングプリーツスカート

color ブラック

size フリー



シンプルなプリーツスカート!

何にでも合わせやすくて良いかなと購入口笛


黒のスカート沢山持ってるのに、何故か買っちゃうサマンサモスモスマジック笑い泣き









2着目はコート下矢印



セーラー衿コート

color ブラック

size フリー




サマンサモスモスの可愛らしいお洋服に合わせられるコートが前から欲しかったのですが、このコート見た瞬間欲しいと思いましたニコニコキューン


でも、高いんだろうなぁと思ったら、まさかの70%off驚きびっくりマークはてなマーク


ちょっとお値段忘れましたが、めちゃくちゃお得だったので購入口笛



セーラー衿もいい感じです下矢印





このコート来て遊びにに行ったら、お友達から可愛いって褒められましたニコニコ飛び出すハート







以上、サマンサモスモス購入品でしたにっこり