おはようございます!
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ





仕事中に飴を舐めることがあるのですが(ダイエット中なので、食べすぎない程度に...)俺のミルクシリーズ大好きですニコニコ飛び出すハート




俺のミルクシリーズ下矢印




だいたいダイソーで買ってます。ダイソーで売ってるのは小さなサイズなので、味に飽きずに食べ切れるので調度良いです二重丸





全部美味しいですけど、私の推しはあずき味ですよだれ愛


あずき好きな人なら絶対気にいると思う!!!本当に好きな味ですハート


まぁ、ミルク味もメロン味も美味しいのですけどね、要するに俺のミルクシリーズが大好きですと言うことです凝視笑




私はこの3つしか食べたことないと言うか見たことがないんですけど、他の味もあるんですかねぇキョロキョロと、気になったので検索したら...


安穏芋味がありましたー!!!!!


見かけたことない真顔ガーン



俺のミルクシリーズが好きなので、いつか安穏芋味も食べてみたいです目がハート


ちなみに、金のミルクシリーズも好きです凝視





昔からガムより飴派ですうずまきキャンディ


棒がついてる飴だとテンション上がります笑ううさぎ笑







ダイエット経過は下矢印



ダイエットの結果もそこそこ出てきています二重丸

今のところダイエット開始9日で3.6kg減ですウインク




が、しかーし!




今日は幼なじみ宅で夜ご飯のお呼ばれなので...3.6kgくらい軽く戻ってしまいそうです笑い泣き


でも、楽しい時間はめいっぱい楽しむ!のが、私流なので、気にせず食べてきます口笛






それでは、皆さんも楽しい週末を〜ニコニコ飛び出すハート