こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ





年末年始の休み明けから、4日連続残業です。
ほぼ毎日2時間してます絶望

土曜がお休みだったから、まだマシですね。もしかしたら今週は土曜も出勤かもしれません絶望





毎日、仕事終わって家に帰りつくのは、19時半は余裕で過ぎます大泣き

クタクタになり、朝起きるのが辛いですが...まぁ、仕事に行くのにメイクはしないので、身支度に時間がかからないから本当にギリギリに起きてます大あくび


2時間あればNetflixで映画観れるのになぁ〜!なんて思いながらも、貯金したいので頑張っておりますほんわか花






仕事開始と同時に始めたダイエットは、今のところ順調!?で、ダイエット開始6日目で-1.9kgです。


そりゃあ、たいそう太りすぎているので、ちょっと食事を気をつけるだけで減るもんですね凝視


夜ご飯の後のコーヒータイムで食べてたオヤツを辞めました汗うさぎ

食後のデザート食べちゃうんですよねぇ...とりあえず今はまだダイエット開始6日目なので、何とか我慢してます無気力

仕事場でお菓子もらったりするのですが、ここだけの話、食べずに持って帰ってます魂が抜ける

土日のどちらかは甘いもの解禁しておりますよだれので、その時に食べたり、置いておいたら母上が食べてたりします笑ううさぎ


あ、でも自分に甘めのマイルールで、仕事中に舐めてる飴はやめてません爆笑笑食べすぎない程度にしてますが。




とりあえず普通の体重になるように頑張ります!




さぁて、朝起きれないので、そろそろ寝る準備始めましょうかねふとん1ふとん3