こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございますおねがい




基本的にスキンケア用品って高いものはあんまり使わないので、クレンジングもドラッグストアで適当に買いますチュー



でも、お気に入りの物もありまして...

最近はドラッグストアで適当に買っていたのですが、久しぶりに使うとやっぱり良かった!ので、お気に入りのクレンジング紹介します照れキラキラ


前にも記事にしたことあったかなキョロキョロ




こちらのクレンジングです下矢印


アテニアのクレンジング!

スキンクリアクレンズオイル



こちらは詰め替え用です口笛


詰め替え用買ったのは3回目くらいかな?


エコボトルも購入しているので、それに入れて使います。




合う合わないは個人差があるかとは思いますが、私にはめちゃくちゃあってるみたいで、これを使うと肌がツルツルになって、くすみもとれます〜指差し飛び出すハート



やっぱり久しぶりに使うとやっぱり良いなぁニコニコこれこれ!って、感じですびっくりマーク





最近はドラッグストアで適当に買ったやつ使っていたので(お安いやつ)違いが分かりやすいのかもしれません凝視


ちなみに最近のクレンジング選ぶ時のポイントはダブル洗顔不要のものです。ズボラなので、時短したくて爆笑w


アテニアのクレンジングも勿論ダブル洗顔不要です!




このサイズで、2~3ヶ月持つと思うので、暫くは使い続けます!


しかも、特別お高い訳では無いのがこのクレンジングの良さの1つどんなに良くてもお高いと続けられないですもんね悲しい



たまーに、頑張ってお高い化粧品とか買いますが、良さはあっても金銭的にやっぱり続かないんですよね〜知らんぷり



安くていいものも沢山ありますよねにっこり


化粧品関係はお肌に合うものが1番だと思っておりますうさぎ花