こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ





最近、寝る前のNetflixタイムで闇金ウシジマくんをPart1から見てました口笛

ドラマで見てたんですけど、久しぶりに見たくなって一気にPart3まで見て、映画版も見終わりましたニコニコ






山田孝之さん、昔から好きなんですよね。

むかーし、昔、たまたま見てたサイコメトラーEIJIに出てて、この人カッコイイ〜目がハートキューンって思ったんですよ!!

若い子は知らないだろうなぁ...サイコメトラーEIJIとか。TOKIOの松岡くんが主演でした!






と、話はウシジマくんに戻って...



闇金ウシジマくん面白いんですよね、闇金の話で暴力的な表現も多々ありますが、笑えて、ちょっと考えさせられる所もあって、好きなドラマですにっこり



今回は、お金の使い方とか稼ぎ方とか、考えさせられたなぁ真顔

楽な仕事ってないですよね。
どんな仕事でもお金を稼ぐのは大変ですね。





しかし、ウシジマくんの中での設定が、利子が10日で5割なんだけど、気軽に借りちゃったらシャレにならないよね泣き笑い







さーて、今度からは何を見ようかなぁ知らんぷり

2月は休みが多いけど、このご時世ですから遊び回る訳にも行かず...Netflixが活躍しそうです指差し





ダイエットの方は今日で21日目でした。
日々の増減はありますが、トータルで5.5kg減です口笛

まだまだまだまだ...減らさなきゃ普通体型にならないデブなのです泣き笑い

これからも、ゆるーくのんびりダイエットに励みますニコニコ飛び出すハート