おはようございます!
ブログ訪問ありがとうございます照れ




昨日は早々寝落ちしていたので...更新出来ずでした滝汗




昨日の食事内容はルンルン


朝ご飯下矢印

*ヨーグルト





昼ご飯下矢印

*おにぎり





夜ご飯下矢印

*ご飯
*白身フライ、いわしフライ
*お刺身
*湯豆腐




飲み物下矢印

*ルイボスティー
*ポカリスエット
*レモンティー
*美酢



おやつ下矢印

*なし





食事は食べられるようになりましたニコニコ

ですが、熱は相変わらずあります。

昨日、PCR検査してきました滝汗ほぼ確実にコロナではないと思うのですが...内科の先生もコロナの確率は極めて低いと言っていましたし。


色々調べたら、ストレス性高体温症っていうものがあって、それじゃないかなぁ?と...一般の解熱剤が効かないらしいです。

私も解熱剤飲んでますが、全く効いてないですしタラー


とりあえず、PCRの結果が今日出るので結果を待ちます!