おはようございます!
ブログ訪問ありがとうございますおねがい



最近、Tシャツを大量に?捨てまして...

私は流行には疎いので、結構何年も同じ服を着るのですが、Tシャツも同じで何年も着ます。

夏は楽ちんなTシャツにパンツスタイルが多いので、Tシャツの劣化は進みます真顔
元々高いものは買いませんので、劣化も早いと思いますが、首元がよれていても着てましたゲロー



捨てた中には10年くらい前に買ったものもありましたね滝汗



さてさて、Tシャツを断捨離したので、最近、新しいTシャツをちょっとずつ増やしておりますウインク





今回はしまむらで2着買いました!





1着目下矢印


バックデザイン下矢印


CポケゼンゴサTH
L 中白
税込 770円



ちょっと薄いですが、中にインナー着るので気になりませんOK

胸ポケットとバックデザインが良い感じです口笛



何より、お値段ですよね、770円お願い

別の色もあったので、色違いで買おうかと思いましたもんチュー買いませんでしたが...(笑)






2着目下矢印


バックデザイン下矢印

HKロゴバックシャンPO
LL 淡白
税込 1,089円



HK WORKS LONDONの物です

これは、バックデザインが気に入ったので購入!

本当はLくらいがよかったのですけど、この1着しかなくて、まぁデブだし真顔
LLでも問題ない真顔と、購入しましたウインク







これからもちょくちょくTシャツ増やしていきたいと思います照れラブラブ