ブログ訪問ありがとうございますニコニコ




先日、何となくショッピングモール行って、何となく入ったお店SHOO-LA-RUEでお買い物しました!



買ったものはこちらです下矢印




SHOO-LA-RUE


普通のロンT(笑)

長さがあるので、今の時期ほ重ね着に使えるなぁと思って買いましたウインク


サイズで悩みましたが、店員さんの意見を参考にMにしました口笛

まだ着てませんが、今日と出るか吉と出るか...






後はずっと欲しいなぁって思ってたトレンチコートを買いました照れ


こちらです下矢印



こちらはDRESKIPというブランドみたいですニコニコ



ずっとトレンチコート欲しいなぁって思ってて、勿論の事、黒を探してたのですが...黒がなかなかなくってチューアセアセ

ベージュ系やカーキ系は見かけるんですけどねぇ、黒はなかなかなかったですえー


そしたら、このお店には黒があって買っちゃいましたラブ



店員さん曰く、黒のアウターは最近入荷したらしい。それまではやはりベージュやカーキが多かったらしいです!




春になってくると黒い服が減ってくから、黒好きとしては辛い...ニコ





早く着てお出かけしたいですラブ