ブログ訪問ありがとうございますニコニコ



今日は暇だったので、メイクで遊びました!

ちょっと可愛こぶってみた(笑)




普段はあまり使わないパープル系のアイシャドウを使いました~ウインク

甘めのメイク!?なのかな??


普段はブラウン系かレッド系を使うことが多いです口笛




使ったアイシャドウはこちら下矢印




キャンメイク シルキースフレアイズ 05










マツエクがスカスカで眼力なくなって、目がしょぼんとしてるけど笑い泣き


写真じゃ分かりにくいけど、可愛いピンクパープル系です照れ

アイラインは跳ねあげず。


たまには普段使わない色も使わないとですね!











リップはインテグレート グレイシィのエレガンスCCルージュ 31桜です。




まぁ、たまには可愛こぶって見るのもいいかなニヤニヤ