タイトル関係なしでww
まず昨日のことから
BOOK・OFFで4時間くらいずっと快感フレーズ読んで
自分が具合が悪いことに気付いて←
ひとまず帰宅
しようとしたが不審者に話しかけられる。
不審者に八つ当たりする。
不審者逃げる←
帰宅。
牛丼食べてラーメン食べて肉まん食べて野菜生活がぶ飲みする。
おかげで今日の朝は朝早くからトイレにこもってた←←
昨日は9時就寝。
こんなもんか。
あーあ。
予定もなんも無くなっちゃったし咲人に手紙でも書いてやろうかな。
とりあえず『札幌に来てくれ』を重点において←
どうせ返事なんか来ないんだろうけどね。
じゃにーずと違ってさ。
てか咲人さん字ヘタだよね。
ぐにゃぐにゃしてる感じがする←
ああああああああああああ!!!!!!!!←爆発
たっくんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会たたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
この中の一つに間違いがあります。
会たたいになってます←
くだらねー。