魅瑠紅が休憩に入るのを社員がずっと忘れていて今までずっと働かされてました←




頭痛いし目眩がどーん。






朝も言ったけど本当にここの職場人使い荒い(´ム`#)!!!!





『わすれてたーっ』じゃすまないぞ!!!!


こっちは休憩はいって~とか言われないと入れないのにずっとふらふらで仕してましたからwwww




消えたい~消えない~消えたい~ずっとお!!!!!!!!!!!←怒








ずっとお!!!!!!!!!!!!!←わかったからw










ずっtt(ry






とにかく休憩が昨日も今日も30分しかなかったから1時間分の給料貰える(*´∀`*)!!





やったった~。





よし!!!頑張ってきますか!!!!!