おはようございます(´ム`*)
魅瑠紅氏は今日もバイツです←は
バイトです。←
てゆか思ったんだけど今週のえき☆スタに、まさかとは思うけど仙貨のツナギ着てくる奴なんて居るのかな?笑
あ、魅瑠紅氏は着ませんよww
叩かれかねないからね(^ω^)
てか行けるかどうかもわからない…
バイトがなかったらなあ…(;ω;`)
サティ来たらどーしよう…。。。
また学校早退しなきゃなんないしなあ…・゜゜(ノд`)゜゜・
悩みがいぱーいです
魅瑠紅氏は今日もバイツです←は
バイトです。←
てゆか思ったんだけど今週のえき☆スタに、まさかとは思うけど仙貨のツナギ着てくる奴なんて居るのかな?笑
あ、魅瑠紅氏は着ませんよww
叩かれかねないからね(^ω^)
てか行けるかどうかもわからない…
バイトがなかったらなあ…(;ω;`)
サティ来たらどーしよう…。。。
また学校早退しなきゃなんないしなあ…・゜゜(ノд`)゜゜・
悩みがいぱーいです