081004_1722~01.jpg
あああああああもうブログ更新してなかったからアクセス数がすんげーことになってるんだからっ(`;ω;)!!!



魅瑠紅氏ショックよ(ノω;´)!!!!!←自業自得だろ





つー訳でバイト前半戦が終わり休憩中でござるo(≧ム≦)o←キモw


てかてかてかてか!!!

最近バイト先の魅瑠紅と交代制だった子がやめちゃったので実は久しぶりの7時間なんですよう!









給料増える(*´∀`*)←最低








辞めた子には申し訳ないけどもう魅瑠紅氏のバイト先に誰も入ってくるなww





労働時間が減るのがイタイ(-ω-;)





きっと今月は●万しか貰えないんだろうな…(;ω;`)






携帯代
定期代
雑費

その他諸々で今月は貯金できるか心配っす。









もち貯金は遠征の為なんだけどね(*U∀U*)!!!!



春ツ…あったらいいなあ…。









とりあえず今年の誕プレリクでも考えとくかな。←








因に今日の休憩時のご飯はいつも厳しく時に優しい社員様におごっていただきました(人´∀`*)ドウモ!!!!!





ではでは寝癖魅瑠紅氏でした~o(≧∀≦)oバイニャッピー!!