(*●∀●*)←なんかこれこわいw
今 日は外は雨…。
でも傘があった!!!
THE☆置き傘(*●∀●*)!!
あぁあ…咲人ちゃんに会いたいな←
咲人ちゃん
“ちゃん”なの?←
やっぱり王子の方がいいかもね←
また誰かにメールしちゃおうかな!!!!
昨日は泉璃たぬにメールしたから今日はゆあーんにメールしよう!!!!!
あと10分!!!
英語簡単すぎて眠たい←
今 日は外は雨…。
でも傘があった!!!
THE☆置き傘(*●∀●*)!!
あぁあ…咲人ちゃんに会いたいな←
咲人ちゃん
“ちゃん”なの?←
やっぱり王子の方がいいかもね←
また誰かにメールしちゃおうかな!!!!
昨日は泉璃たぬにメールしたから今日はゆあーんにメールしよう!!!!!
あと10分!!!
英語簡単すぎて眠たい←