帰ってきてご飯食べてさっそくツナギ着てみた!!!










やっぱ若干デカイけどサイズLでよかったかもしんないww







足の丈ぴったし



腕も少し袖が余るくらいだし(*´∀`*)









何より肩幅が心地いい!!!!!!!←





何気肩幅広い魅瑠紅氏にとっては嬉しいことなんだよーっ!!!








そんでやっぱり自分写メってみたけど…












似合わないこともない!!!!!









因みに足の裾ちょっとくるくる捲って袖もちょい捲ってまする(*´∀`*)!!!









あぁ…学校の制服これにしろよ←何w










魅瑠紅氏最近顔見せまくってるから今回はあえて写メは載せないお(´・ω・`)










ツナギ買った仔いたなら写メ交換しようよーんΨ(*`∀´*)Ψ








おもろいから←