間に合わないの確定したからバイト先に 連絡した。
いい加減にしろやな。
でもバイト先の人みんな優しくてよかった…
つかJR賠償金請求すっぞこら←
ん~…行きずらいな…。
しょうがないか…
てかいつまで手稲にとまってるんですかww
はやく発車しろや
毎回毎回この電車のってる人にとって限りなく迷惑な話だよな。
まあ俺は土日しか乗んねぇけど
あ~もうまじでふざけんなや
いい加減にしろやな。
でもバイト先の人みんな優しくてよかった…
つかJR賠償金請求すっぞこら←
ん~…行きずらいな…。
しょうがないか…
てかいつまで手稲にとまってるんですかww
はやく発車しろや
毎回毎回この電車のってる人にとって限りなく迷惑な話だよな。
まあ俺は土日しか乗んねぇけど
あ~もうまじでふざけんなや