うわぁぁぁぁぁぁああぁん(´pωq`)!!!!!
今日に限ってバイト居残りさせられたよぉ…(>ム<。)
物販のほうはなんとか待ち合わせの時間ずらしてもらえたから良かったけど…
あんの糞やろぉぉおぉお!!!
咲ちゃぬごめんね!!もーちょい待っててね(;ω;`)例えトレカが被っても大事にするから!!!!!!
今日は混みすぎです…。
はやく会いたいよ~
咲人に会いたいよーっ!!!!!!
バイト頑張ろぅ…・゜゜(ノд`)゜゜・
今日に限ってバイト居残りさせられたよぉ…(>ム<。)
物販のほうはなんとか待ち合わせの時間ずらしてもらえたから良かったけど…
あんの糞やろぉぉおぉお!!!
咲ちゃぬごめんね!!もーちょい待っててね(;ω;`)例えトレカが被っても大事にするから!!!!!!
今日は混みすぎです…。
はやく会いたいよ~
咲人に会いたいよーっ!!!!!!
バイト頑張ろぅ…・゜゜(ノд`)゜゜・