電車の中でニヤニヤニヤしながら王子様のページ読んでたら…
※ネタバレ









(´ム`){好きな女の子の髪型は前髪パッツン気味で、髪が長くてっていうのが1番すき。それ1択。




ちょww魅瑠紅氏パッツンにします!!!ガチでwwww


てゆか…


(´ム`){女の子らしかったらストレートでも巻いててもOK!!






長髪限定かいo(≧ω≦#)o!!!




いやまじでパッツンにしちゃうよ?いいの?咲人?

黒髪がいいなら黒にしちゃうよ?


いいの?いいの?いいの?いいの?いいの?いいの?いいの?いいの?いいの?いいの?いいの?



うーわー悩むぅうぅう\(^O^)/



咲人の好みな髪型になるか自分のセンスを突き通すか…



そういえば最近授業中前髪が邪魔な気が…(-ω-;)


パッツンとか中2以来だからかなり勇気いるよぉ…




誰かメールしようぜー!!!!


とりあえずKERA見たか買ったかした人誰々~!?!?