昨日…更新してないよね?笑


リアで忙しい時ってなかなか更新できないんですよね…(ノω;`)


でもブログ見てくれてる皆に心配とかかけたくないからあんまりリアネタ書いてないんだけど…


この間の本名晒してしまった記事…


あれ送り先間違えただけなんですww

ゆあ氏コメありがとう。

きっとコメなかったら知らないでずっと更新してただろう…( д ;)オソロシイ…




さてさて今日はいつもよりお化粧がうまくいったので魅瑠紅さんうはうはですよ(o´ム`o)♪

久しぶりにグラサンかけないで出勤してます^^


学校行く時の化粧とかてきとu…


眉毛とか注意されない…っていうか学校で化粧してない人のほうが少ないんじゃないかっていうww


さすが半女子高ww


校則ゆるゆるだから本当に何でもアリなんだなw



さーて…


無駄話もここら辺にしといて今日も昨日に引き続きバイトです。

なっちゃんがバイトを辞めてしまった為魅瑠紅氏は多分12時から夜までΨ(*`∀´*)Ψ


頑張ろふぁいつ!!


あ。魅瑠紅氏元気です←