咲人咲人咲人咲人咲 人咲人咲人咲人咲人ぉぉおぉお…
てか早すぎだろww出るのww
咲弥ちゃん電話しちゃってごめww←ぇ
てか本当に15秒あったかなwwって感じだからww
武道館出禁だからかな…(WΦVдΦ;)?
とにかく見れてよかったぁぁぁ…
10時にアラームかけてた自分乙ww
ふぅ…朝からテンション高いよwwwwww
さてさてテスト勉強…し…よう…か?
カラオケ行こうかなw←は
てか早すぎだろww出るのww
咲弥ちゃん電話しちゃってごめww←ぇ
てか本当に15秒あったかなwwって感じだからww
武道館出禁だからかな…(WΦVдΦ;)?
とにかく見れてよかったぁぁぁ…
10時にアラームかけてた自分乙ww
ふぅ…朝からテンション高いよwwwwww
さてさてテスト勉強…し…よう…か?
カラオケ行こうかなw←は