今日は学校を休んだ上にバイトにも遅刻しそうなのです(´д`;)←



いや~

やっぱり昨日のプールがだめだったな~…。

結局15往復泳ぎきったんだけど、死にました←


プールでみんなでやったぷかぷか水面に無造作に浮いてる『死んだふりごっこ』じゃなくて死んでましたwwww


いや本当にエラはえないかなww

もう今年のプール終わったがなww←駄目じゃん


そしてそして最近自分のブログを投稿順に読み返してます。



カオスww


1番最初に口ピあけたの高校入学して4日目だったし

チキン脱退とか全然脱退してないww

今でも魅瑠紅はチキンですよっと\(^O^)/←

でもその時『いつか2つ目も~…』とか言ってたのはちゃんと実現できててよかった^^


最近担任うっさいけどね。


おかあさんはもうそれが普通になってるしねww←ぇ


外す気全くなっしんぐぅ!ですからΨ(*`∀´*)Ψ←は


さてさて雑談はここまでにしておいて…


バイトめんどくさいな~…


でも今日いっつもぐちぐち言う人いないからいっか。


頑張るぞ~(∀)