昨日は死にました。
死にそうなくらい…てか 死んだんだけど忙しすぎた(´д`;)
もう口じゃ表せられないほど忙しかった…
昨日ブログ更新したっけ…?
してないよな^^;
とりあえずこれからまたバイト…
6連勤の4日目でございますよ。
昨日はぶっ通し8時間働いたからね。
来月の給料に期待Ψ(*`∀´*)Ψ←
今日は服装がちょっと咲人っぽいから自然にテンション上がるっていう(*´∀`*)
さてさて…早く電車こないかな~…。
死にそうなくらい…てか 死んだんだけど忙しすぎた(´д`;)
もう口じゃ表せられないほど忙しかった…
昨日ブログ更新したっけ…?
してないよな^^;
とりあえずこれからまたバイト…
6連勤の4日目でございますよ。
昨日はぶっ通し8時間働いたからね。
来月の給料に期待Ψ(*`∀´*)Ψ←
今日は服装がちょっと咲人っぽいから自然にテンション上がるっていう(*´∀`*)
さてさて…早く電車こないかな~…。