さてさて、さっきのテンションを無理やり沈めて只今音源集め中です( ´艸`)


ふと、ポワトリンのオフィへいってみると曲が流れてるではありませんかw


魔方陣セミナー…探してもないよーん(´□`。)


それにしてもサビの部分やっぱり耳に残るな~。。。


ほいほいっ♪



完璧マイナー盤と札盤にハマッちゃったねww


ライブ行きたいのだがバイトが…ね。


ポワトリンのライブとかどんなのなんだw



そういえばちょっとロリヰタにハマりまして…

気にいった音源は集めまくっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


未完成サフィアすちだな~。


あとはνの曲もまだまだ聞きたいのだけど見つからないっていう…(;ω;`)




ロリヰタのユ≠キかっこいい。。。


νだったらЯeIが好きだったり…うは。









顔あげてっ♪(何w