なんとなく題名.hackにしてみたww


.hackわかる人いるかなー?


まぁ.hackについての記事じゃないんだけどね。





さてさて…昨日は皆に心配かけちゃって本当にごめんなさい。

ブログとミクシにコメとかメールくれた人とかいたのに返せなくてごめんなさい。





多分今日から…普通に過ごせるかな

でも…今まで一緒にいた年数が長いからまた思い出して泣いちゃうかもしれないけど、見放さないでいてくれると嬉しいです。


もうこんな皆に心配かけるような記事は極力書かないようにしたいと思ってます。




さてさて今日はオクで落札したトレカの振り込みとヒトカラ!!!いっちょ行ってまいります!!!!!


たまには1人で行動したほうがいいかなって。


あ!!!そういえばまた金曜日鼻火大会行くのかな?

一応バイトは入ってないんだけど…


エラ麺さぁぁあん!!!どうなんだぁぁあい!!??


それでは行ってきます