携帯とまってたww
だけど今朝払ったから復活だもーね(∀)
てかてか
ドワンゴでとった咲人の目覚まし…。
あれ二度寝するww
朝です。起きた方がいいよっ!!
って何故最初敬語wwww
咲人が最近可愛いく見えてきたんだけどちょっとー!!!
あ。
今さらだけどFCのお金の払い込み行ってきますたーっ!!!!!!
むふふ(*´∀`*)←キモ
あーぁ…
咲人のせいで(違w)二度寝したから学校15分くらい遅れちゃったしょ(-ω-)←
どーしてくれんのよ!!!(逝ケw
さてさて今日も1日中学祭準備だから頑張RUKA←
だけど今朝払ったから復活だもーね(∀)
てかてか
ドワンゴでとった咲人の目覚まし…。
あれ二度寝するww
朝です。起きた方がいいよっ!!
って何故最初敬語wwww
咲人が最近可愛いく見えてきたんだけどちょっとー!!!
あ。
今さらだけどFCのお金の払い込み行ってきますたーっ!!!!!!
むふふ(*´∀`*)←キモ
あーぁ…
咲人のせいで(違w)二度寝したから学校15分くらい遅れちゃったしょ(-ω-)←
どーしてくれんのよ!!!(逝ケw
さてさて今日も1日中学祭準備だから頑張RUKA←