そういえば今日

一緒に定食の方で働いてる社員の方に…

『○○ちゃん(名字)はいっつも甘い匂いしてていいね~!!!』と言われました(・ω・)



うん。友達にも言われるんだよねそれww

そんでその後にいっつも『香水つけてる?』って聞かれるんだよねー^^;





つ け て な い か ら !!!!




でも家の匂いってなんか皆に好評みたいで

友達Mちゃんに…
『やっぱ○○○の匂い変わった!!!前の方がよかったー。』

とかなんとか言われてますww

引っ越す前小樽にいたときは自分で服着ててもいい匂いだなーとか思ってたんですけど…







ちょっとうれしいな(^ω^)



明日は開校記念日なのに学祭準備で学校だぁぁぁあ…・゜゜(ノд`)゜゜・


しかもその後バイトだぁぁ…(´pωq`)


金曜日しかやすみないし…



頑張るぞっ(W`ΦVдΦ)!!!!!