学校終わったー!!!!!
眠たい…
帰ったら何しようかな…
1500円くらいお金入ったら
反対にも口ピ開けようかな…
2つあってもかっこいいかもね(^ω^)
やっぱこの学校エラんでよかったな
中学に比べれば天国だもん(*´∀`*)
あの1週間だけ染まるやつでメッシュ…入れてみようかな…。
魅瑠紅の髪は結構赤茶だから…
何色がいいと思う??
誰かアドバイスちょうだい(∀)
眠たい…
帰ったら何しようかな…
1500円くらいお金入ったら
反対にも口ピ開けようかな…
2つあってもかっこいいかもね(^ω^)
やっぱこの学校エラんでよかったな
中学に比べれば天国だもん(*´∀`*)
あの1週間だけ染まるやつでメッシュ…入れてみようかな…。
魅瑠紅の髪は結構赤茶だから…
何色がいいと思う??
誰かアドバイスちょうだい(∀)