爪…くろいのとるの忘れてた\(^O^)/
別に学校がどうとか校則だからとかじゃなくて
みったくない!!!!!!!!
なーんでギター弾くって時にぬっちまったんだ…(´д`;)
剥がれんの当然だろーよww←
あっ!!!!!!
携帯についてるゆ●ぢのバッチが隣の人に見られてるっ(゚д゚;)
エッラエッラにしてやんよー(ちょw
別に学校がどうとか校則だからとかじゃなくて
みったくない!!!!!!!!
なーんでギター弾くって時にぬっちまったんだ…(´д`;)
剥がれんの当然だろーよww←
あっ!!!!!!
携帯についてるゆ●ぢのバッチが隣の人に見られてるっ(゚д゚;)
エッラエッラにしてやんよー(ちょw