遅れてごめんね!!!


別に新弥が嫌いになった訳じゃないんだYO!!!!!←


電車の中でしかもメロンパン食べながらだけど許してねっ(´д`;)




とゆーことで…












新弥誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↑今までで一番好きなアングル\(^O^)/↑



カラオケ行くたんびに歌詞の一部を「エラ」にかえて歌ってごめんね!!!!!!

でも
どんなにエラが凄くても
腋毛が見えようと
鼻毛が見えようと
酒飲んで酔って暴走しようと



そんな新弥がだーいーすーきーだぁぁぁあああああ!!!!!!!










こんなにいぢられて貶されてるキャラを見たのはゆ●ぢ…君がはじめてさ…(´ーV)



でもそれだけ皆に愛されてるってことだろ!?






ライブでめちゃめちゃ楽しそうにしてる姿見たらヤバいよ!!!!キモかっこよかったから!!!!!!!!!←


人一倍輝いてたよ!!!!

シャイニングだよ!!!!!

てっかてk←違w












とりまこれからも貶されてイジられキャラでいてね(*´∀`*)!!!!













最後に










新弥がナイトメアのベーシストでよかった。