只今電車の発車待ち~(-ω-)


昨日&今日はめちゃくちゃ楽しかったよo(*´ム`*)o←


髪の毛とかいっぱいいぢってもらったしNe(WΦV∀Φ)


1日目はアリーナの表紙だった時の黄泉の髪にしてもらったし

今はガゼの麗にしてもらったし(∀)


セットのコツも教えてもらったよ(≧ω≦)b




因みにギターはあんま進歩しなかったけどね!!!!!←


でもやっぱりあのアンプほしい(*゜д゜*)!!!!!
頑張ってバイトしようかな…(*`∀´*)/←



そして02明日は新弥バ!!!!!

楽しみなんだなっ☆☆☆
明日こそすっぴんだけはやめよ…^^;


でも学校はもともとめんどいから早退の予定だったからよかった(∀)←ぇ



さてさて…
新弥バまでに家にたどり着くのか…



















2時18分に更新しようか(*`ーw)bb