彪菟ちゃんからまわってきたよう!!!!!!








■あなたのカラオケデビューはいつですか?

⇒うぇ?…小5かな??(曖昧w

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?

⇒この間1人で5時間歌ったけど全然余裕だった!!!!!

 多分10時間くらいないと歌尽きないwww

■部屋に着いたら、まず音量チェックはかかせませんか?

⇒あまりにも音がちっちゃかったら変えにいくよ!!!!

■最後に行った日はいつですか?

⇒昨日。。。だから6月12日

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えますか?

⇒いやいや自分の歌いたいやつ歌ってるよw

 まず一緒に行く異性がV系好きだからwww

■カラオケ合コンってありですか?

⇒まず知らない奴の前で歌いたくない。

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?

⇒女の歌手の歌は極力避けてもらいたい。

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

⇒歌えたらジャイ罰が歌えちゃうねっ!!!!!!!!

 歌おうと思えば歌えるんじゃない???

■最高点はどのくらい?

⇒アルミナ/95点

■歌う時にあうジュースは何?

⇒やっぱりお茶♪

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

⇒んなのしない。


■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?

⇒特別ない。

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?

⇒ごめw残酷な天使の●ーゼwwww

■カラオケで踊りますか?

⇒うん。テンションあがったらね。

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?

⇒V系だと気になる。。。

■履歴を見て歌を決めますか?

⇒履歴みるほど余裕がないww

■新曲を歌いますか?

⇒うん。昨日WORST歌ったよ。

■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい。

FREE DOM!!!!!!!!!!!!

アメブロのみんなと行きたいな~( ´艸`)

あっ!!!!!りゅうくんバトンやって~♪

ではではー(・ω・)ノシ