アメブロであったことじゃないけれど

かなりムカついたことがあったので書きます。




あえてアメ限にはしません。































えっと、これはモバ●ータウンというところで

魅瑠紅の中学の頃のリア友(?)の日記を見て思ったことです。



今日の午後の秋葉原の通り魔事件の話で、


そのリア友F君はモバ●ーの日記にこう書いていました。




ちなみにF君は純粋なヲ●クです。




F君「秋葉原で通り魔だって。

   WWWWニコニコニコニコニコニコワロスアハハハハハハハハハハ。

   同士が死んだのかな?

   七人死んだらしいねにひひ

   どんな感じかなぁラブラブ!

   内臓とか出てるかな?

   気になるぅニコニコニコニコ

   みんなどー思う?」




という内容でした。





はっきり言ってあんた馬鹿なんじゃないの?っておもいました。



死んだ人の親や友人の気持ちも考えないでよくそんな事が書けるな。



本人はネタ程度にしか考えてないのだけれども、読んでて非常に腹が立ちました。



まず、こういう事をネタにするのがおかしい。

加害者と同じくらい狂ってると思った。


皆のコメントを誘いたいのか知らないけど、

そういうことは自分の腹の中だけで思っとけ。



はっきりいって不愉快だ。





こんな低能な奴を好きなあの子はかわいそうだよ。。。




これ以上書いたら見つかった時に大変なことになりそうなので

ここらへんで。






あ~…無駄に腹たった。