昨日に続き今日も寝坊 したww
時間があるからちょっと化粧していくんだけど
口ピつけてるとなんか悪そうに見えるって言われた
でも先生にとって魅瑠紅は問題児かもしれない
髪は茶ぴんくだし
学校でも普通に口ピしてるし
授業は遅刻するし←
ま
別に関係ないんだけどねww
てゆかこれ書いてるうちに呼び出しかかったwwww
ナイス…タイミング…なの?←
あ~…めんどくさww
時間があるからちょっと化粧していくんだけど
口ピつけてるとなんか悪そうに見えるって言われた
でも先生にとって魅瑠紅は問題児かもしれない
髪は茶ぴんくだし
学校でも普通に口ピしてるし
授業は遅刻するし←
ま
別に関係ないんだけどねww
てゆかこれ書いてるうちに呼び出しかかったwwww
ナイス…タイミング…なの?←
あ~…めんどくさww