って叫んで只今起きました。


ちょいままで寝ていたところが…



お母さんの上っwww←




何でこんな事に。。。






思い出してみるとカオス←









5時くらい昼寝(長っ)しているであろう

お母様の上に遊んで乗ったところまで覚えてるんだが…









そっから記憶ない!!!!!!







でも9時まえに起きれてよかった~ヽ(;´Д`)ノ






…掃除するはずだったのにヽ(;´ω`)ノ




…これから…する?




ちなみにいまPCのBGM「珍々的愛情故事」…





なんかやる気なくすn…←逝




しかもなんか口ピゆるい。

もう14Gはいんじゃないの??


でも金欠…




…さ。掃除しよ。