ア リーナげぇぇえっとぉ!!!!!
本屋での魅瑠紅は限りなく危ない人でしたw
Neoを買う予算がなかったのでまぁ立ち読み…
そしてめちゃめちゃニヤけてたww
そんでもって上から4番目くらいのアリーナを手に取りレジへ…
多分異様な光景だったな…
たぶん…
てゆかは-やくゲーム売りに行きたいな-(´д`;)
乙女ゲーはもう要らないのよw
ナイトメア見てる時の方が乙m(黙w
今日同類発見!!!!!!
本屋での魅瑠紅は限りなく危ない人でしたw
Neoを買う予算がなかったのでまぁ立ち読み…
そしてめちゃめちゃニヤけてたww
そんでもって上から4番目くらいのアリーナを手に取りレジへ…
多分異様な光景だったな…
たぶん…
てゆかは-やくゲーム売りに行きたいな-(´д`;)
乙女ゲーはもう要らないのよw
ナイトメア見てる時の方が乙m(黙w
今日同類発見!!!!!!