パパがベトナム出張なので
娘の塾終わりのお迎えができません、、
なので、私が塾の最寄りの駅で4時間待ちました。
幸い、駅ビルやショッピングモールがあるので、退屈することなく過ごせるのです。
本屋に隣接するカフェがお気に入りで
本日はミルクティーをいただきました。
本屋さんの本を2冊持ち込むことが出来るのがとっても最高です📕
クラシック音楽が良い音量で流れていて
スマホの充電までできる最高な場所![]()
そこで2時間ほど過ごしたり
自然食品のお店をじっくり見て
大好きなさつまいもパンを購入。
その後は、文房具見たり
雑貨を見たり、、
スリコで小さなまな板を購入したり
あっという間に時間は過ぎていきました。
一万歩歩いてたよ! ![]()
私の夜ご飯は
七宝麻辣担でいただきました。
魚卵団子や、ブンモジャはマストです![]()
