パパがベトナム出張なので

娘の塾終わりのお迎えができません、、
なので、私が塾の最寄りの駅で4時間待ちました。

幸い、駅ビルやショッピングモールがあるので、退屈することなく過ごせるのです。
 
本屋に隣接するカフェがお気に入りで
本日はミルクティーをいただきました。
本屋さんの本を2冊持ち込むことが出来るのがとっても最高です📕
クラシック音楽が良い音量で流れていて
スマホの充電までできる最高な場所照れ



そこで2時間ほど過ごしたり

自然食品のお店をじっくり見て

大好きなさつまいもパンを購入。


その後は、文房具見たり

雑貨を見たり、、

スリコで小さなまな板を購入したり


あっという間に時間は過ぎていきました。

一万歩歩いてたよ! ウインク



私の夜ご飯は

七宝麻辣担でいただきました。

魚卵団子や、ブンモジャはマストですびっくりマーク