最近ゆりかちゃんと企画を練っています。
指定さんのインスト楽しみで仕方がありません。
ただライヴが学祭とぶつかるとか…orz
もちろん行きますが。
そんなわたしは最近夏のせいなのかなんでもパンツにINしちゃいます。

自分的にいつもより足が長く見えるというまぼろし~~~←※IKKOさん口調でお願いします
ちなみにこの裸でベース弾いてる兄ちゃんがシド・ヴィシャスだということは誰も気づいてくれませんでした。
あと最近はずっと欲しかったベビードールを買ったり、

なかなか派手なピアスを買ってみたり。

いまってあれですよね。
かわいいデザインのピアスを見つけた!と思ったらイヤリングだったりで、ピアスとイヤリングの比率が同じくらいになってきてる気がします。
いい時代だなあ°・(ノД`)・°・ジーン←
でもやっぱりピアスのほうが楽よね。
逆に言うと「このデザインのピアスが欲しいのにぃ」ってなることも多々ありますw
まあそんな話はおいといて。
真夏に向けて体重を減らすぞ!!
とくに足!二の腕!!
てめえらの脂肪全部取ってやるからな!
以上。
