やっとスマホにも若干慣れてきたので、最近の購入品でも載せようと思います
1つめはNADIAのトート!
ずっと欲しくて最近オンラインできたので即購入しました。
最近チェリー柄にハマってる。
チェリーのピアスもほしい!
2つめはインヒールスニーカー。
履きごこち抜群。
脱いだらめちゃくちゃ足短いねん(´・c_・`)←
3つめはレインブーツ!
また靴です。笑
これはつーちゃんデザインです。
ちょっとヒールあるけど頑張って歩くもんね(´・c_・`)
ピンクもあったけど派手すぎてキチ○イになる言われたんで黒にしました。
はやく雨降らないかな←子供か
こんな感じです。
あーライヴ行きたいな。
Android携帯からの投稿


