やっとスマホにも若干慣れてきたので、最近の購入品でも載せようと思います










1つめはNADIAのトート!
ずっと欲しくて最近オンラインできたので即購入しました。
最近チェリー柄にハマってる。
チェリーのピアスもほしい!

2つめはインヒールスニーカー。
履きごこち抜群。
脱いだらめちゃくちゃ足短いねん(´・c_・`)←

3つめはレインブーツ!
また靴です。笑
これはつーちゃんデザインです。
ちょっとヒールあるけど頑張って歩くもんね(´・c_・`)
ピンクもあったけど派手すぎてキチ○イになる言われたんで黒にしました。
はやく雨降らないかな←子供か

こんな感じです。
あーライヴ行きたいな。



Android携帯からの投稿
lineはじめました。
suck_it_ksm
です。
よろしくお願いします(*´∀`)♪


Android携帯からの投稿
スマホにしました。
むずかしいんだなこれが(´д`|||)
でもとりあえず更新できました笑
このわたしが!
みんな祝って←




Android携帯からの投稿