サンタドッグ2日目〜照れキラキラ

2日目は、フォトブースをメインに楽しんだよ〜ラブ


昨年もあったソリ🛷のブースサンタ
今年はふわふわ生地が敷かれてたので、匂いついてクン活に勤しむかな?
って思ったけど、撮影中は嗅ぎたいのを我慢してくれた出来る子マレたん笑い泣き


こっちはメインの、壮大な笑い泣きブース口笛ラブラブ
引きで撮っても可愛いんだけど、敢えて構図を変えて照れ
個人的にはポインセチアに囲まれたようなこの構図好きだなぁ〜ルンルン


集合写真はもちろん引きで笑い泣き
黒子は見え隠れしてるけど笑い泣き
皆お利口さんに撮らせてくれたよハート
?壮大なブースでしょ?ニヤニヤキラキラ


こっちはポインセチアのブース口笛
ポインセチアが大きすぎるのか、マレたんが小さすぎるのか…寄ったらポインセチア感薄れるし、引いたらマレたんが埋もれるし…で、もはや何が何だかわからなくなった笑い泣き


ほら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちっっさ!!!!


もう1つのポインセチアブースでは、背が高い故に皆でカートinウインクラブラブ


クリスマスがテーマなのに、実はカートにしめ縄付いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お友達からのプレゼントルンルン
名前入りで作ってもらったので、お正月にも付けよーっとウインク


フードカートの写真は、あんまり撮ってなくてこれだけ〜ショック
スープたこ焼きたこ焼ブルガリバーガーハンバーガー
出汁たことは違うみたいなんだけど、私には違いがわからなかった←笑い泣き
この他にはポテトとかも食べたけど、寒さのせいなのか揚げて置いといたのか謎だけど、めちゃ冷たかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回のカートは煮麺が出てたりと、ちょっと珍しいカートがあったかなキョロキョロ
素麺があんまり食べれない私からしたら冒険は出来ず…にやり
でも美味しそうだったので、誰かのお裾分け程度で食べてみたかったなもぐもぐ

ちなみに戦利品は、どっぐふーどるさんのおやつ3点キラキラ
…って、あれ?それくらいしか買ってないのか笑い泣き

1日目より会う人は少なかったけど、2日目も楽しめました照れ

来年は会場の関係でサンタドッグはお休みで、再来年に新春ドッグが開催されますキラキラ
会場は同じ鶴見緑地公園なので、気になる人は行ってみては〜ウインク