12月5日に神戸の市民広場で定期開催されてるわんわんマルシェに行ってきたよ照れキラキラ

今回はコロナの影響で、出店者数も会えたお友達に少なかったえーんアセアセ

とりあえずフォトブースでのお写真キラキラ


手が生えたハートハートが謎だったけど笑い泣き
クリスマスのブースが可愛かったよルンルン


素敵なソファを売ってるお店にてカメラ
ティファニーブルーのソファとかが売ってて、作りもしっかりしてるし可愛かったぁラブ
けど…15,000円笑い泣き
相場では安いと思うけど、やっぱり諭吉超えると考えちゃうよねーおーっ!


会場で会えたお友達達とルンルン
シュナちゃんは知り合いが最近迎えた子で、この時初めて会えたラブ
まだまだパピーちゃんで可愛かったなぁラブラブラブ


この日はお目当ての出店者も無くて、戦利品はポッシュフルールのみショボーン
ポッシュ自体は前から持ってたんだけど、このフルールは吸湿性と保温性がある生地らしくて、この時期に良いなーっと思ってウインク星

ちなみにポッシュはキャリーにもなるし、ドライブベッドにもなるし、広がればカフェマットにもなるという優れものウインク
LINEからオーダーもされてるようですよ〜!
こういう形は最近よく出てるけど、ポッシュが1番中綿がしっかりしてるかな?ニコ
しっかりしてるからこそ、キャリーにすると存在感凄いけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次のマルシェは3月に開催予定だけど、その頃には今より落ち着いててほしいねショボーン