新しいソファを迎えて。 | ベンガル猫マーレ♂日記

ベンガル猫マーレ♂日記

やんちゃなイケニャンBOY♂マーレと共働き夫婦の夢の猫生活(=^・^=)


昨日ソファが届きました。

さっそく設置したてのソファのチェックを始めるマーレちゃん。


 

布張りのソファは爪とぎにされてしまったので
今度は革張りにしてみました。


革の匂いが気になる模様。

いつもよりスンスン時間が長いです。

  




お次は座り心地を試してみましょう♪

  

マーレちゃん、白もお似合いね♪




  

遠慮がちに私の顔色を伺っているような気がします(;^_^A





続いて下を覗いてみましょう。

  



今回のソファ選びの条件のひとつとして
「マーレが下に潜れること」というのがありました。

いつもソファの下に入ったオモチャが取れなくて
じっと下を覗いている姿が可哀想だったので。。。



  

今まで潜れなかったのに潜れちゃって
「ええっ?!」って驚いているように見えました。



そのうちご機嫌でクネクネし始めて。

  




 

あーーーーーーΣ(゚д゚;) !


 

爪立ててカプ~っとされました(´□`。)




マーレの爪痕と穴ポコだらけになる日は近い?




ぽちっと応援よろしくお願いします。
     ↓


にほんブログ村